育毛剤と食べる味噌汁と

menu

育毛剤と食べる味噌汁と

SFCはガチ名作だと思います。

仲の良かった友達の家に、レスポワールを買ってから遊びに行っては当時流行ってたスターオーシャンばっかりやってました。
2人プレイがめっちゃ楽しいんですよ。
教室の友達と裏技で盛り上がりましたしね。

あの頃俺様がやってたのは、知ってるかなー、ファイナルファイトなんですよ。
いやー、あの頃がよみがえってきます。

いまさらですが煮物というものはすばらしいです!!

一応我輩が頻繁に作る煮物は野菜がかなり食べられます。
お鍋には、固めの食材をとりあえずセットします。
大根、さつまいも、カブなんかをいれちゃいます。
そしてしめじ、しめじといったきのこ系も必ず投入します。

沸騰して数分で湯通しした生わかめ、ねぎ的なものも入れます。
これは髪の毛にもいいと聞いているので、毎日入れるようにしています。
チャップアップの定期便を購入している身からすると、ありがたい食材なのです。

最後にお気に入りの味噌を溶けば完成です。



自分で作るおやつというのは「いいね!」ですよね。

マロはヘルシーな素材を使うよう心がけておりますが、売られてるお菓子は危険なことに気づきました。
あれですよ、人工甘味料とかがどっさり入れられてるというのです。

こういうわけで何が使われるかがちゃんと選べるハンドメイドおやつにこだわっているんです。
さっきはドーナツを作りました。まじおいしい!